Windows Server 2012 R2にも「サウンド」が存在することを知りました。

PC-flat-256
今回の内容は完全にネタですが、たまたま発見したので備忘録として。



クライアントOSでは、下の動画のような感じで標準で起動音や終了音が設定されているため、一度は聞き覚えがあるかと思います↓
httpv://www.youtube.com/watch?v=DRLehA40KWE
→動画にはベータ版も含まれていますが、この起動音や終了音だけではなく、エラー音やデバイスの接続・切断音も何らかの機会で耳にしたことがあるかと思います。

一方、Windows Serverの場合も、クライアントOS同様に「サウンド」は用意されていますが、実際に聞いたことがある方は、ほとんどいらっしゃらないのではと思います。
(私も今回初めてでした)
百聞は一見にしかずということで、とりあえず収録してみましたので、実際にお聞きください。

httpv://www.youtube.com/watch?v=dZwdu0Go-Tg

柔らかみのある音で、個人的にはちょっと結構気に入っていますf^^;
もし、サーバー構築中にひたすら再生させてる輩がいたら、それは私かもしれません(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です