【9433】KDDIから斬新なスマートフォンが発売されるようです(笑)

zzzPhoneBed開発者インタビュー
本日はエイプリルフールですが、auから斬新なスマートフォンが発表されました(笑)







<!>注意<!>
エイプリルフールネタのため、閲覧時点でサイトや動画は閉鎖されている可能性があります。

詳しくはau「zzzPhoneBed」公式サイトに公開されています。
zzzphonebed_hp

スマートフォンと言えば手に持って操作するのが当たり前でしたが、この商品はなんとベッド自体がスマートフォンという斬新な内容になっています。
800個のスピーカーが奏でる重低音で脳天を直撃し夢の世界から引きずり出す3Dサラウンドアラームが搭載されていたり、zzzPhoneBedの上をランニングしながらスクロールできたりと想像をはるかに超えた商品です(笑)

また、開発者インタビューがYoutubeで公開されています。

「When do you buy it?(じゃあキミたちは、いつ買うの?)」
「Nowwww!!(今でしょ!!)」

Appleのビデオ風に仕上げたり、最後の最後で東◯スクールの林先生ネタを使用したり、何気に面白い仕上がりとなっています。

いくつかのサイトでエイプリルフールネタが公開されているようですので、暇つぶしに探してみるのもいいかも知れません。

【9433】KDDI株価1年チャート
【9433】KDDI株価1年チャート






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です