立花証券で新規口座開設QUOカードプレゼント+入金・取引で現金3,000円プレゼントキャンペーンが実施されています。

ピンクの豚の貯金箱アイコン
中堅証券会社のリテラ・クレア証券のインターネット事業が、6月1日に立花証券に承継されました。
それに伴い、キャンペーンが実施されているので備忘録として。






以下、立花証券ホームページより↓

◆ QUOカードプレゼントキャンペーン

平成25年6月3日(月)より証券総合口座をご開設頂いたお客様にQUOカードをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン概要:
キャンペーン対象のお客様に500円分のQUOカードをプレゼントいたします。

対象のお客様:
平成25年6月3日(月)~平成25年8月30日(金)までに、「証券総合取引口座」の新規開設が完了したお客様。

【キャッシュバック条件および留意事項】
本キャンペーンはタチバナストックハウス部店のみ対象です。
既存のお客様が証券総合口座をいったん閉鎖し、再度口座開設をされた場合は対象外とさせていただきます。
QUOカードは口座開設完了通知に同封いたします。(転送不要郵便・簡易書留)

◆ 現金3,000円プレゼントキャンペーン

平成25年6月3日(月)より現金3,000円プレゼントキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン概要:
証券総合口座を新規で開設し、10万円以上の初回MRF買付(入金)があり、且つ現物株式取引または投資信託のお申込(お買付)が1回以上あったお客様に現金3,000円をプレゼントいたします。

対象のお客様:
平成25年6月3日(月)~平成25年8月30日(金)までに、「証券総合口座」の新規開設が完了したお客様。

対象入金期間:
平成25年8月30日(金)15時着金分まで。

対象取引期間:
平成25年8月30日(金)約定分まで。

 証券総合口座とは、口座にご入金頂いた資金、あるいは株式などの売却代金、金利、分配金などを自動的に「ダイワMRF」で運用し、株式等のお買付や、ご出金の際には、MRFを自動的に解約して買付代金や出金に充当するサービスです。
 ただし、信用取引口座、先物・オプション取引口座、FX口座のいずれかの口座開設後に初回入金をされた場合は、MRF買付とならないため、当プレゼントキャンペーンの対象外といたします。
 またMRFの買付はご入金日の翌営業日、もしくは翌々営業日となりますのでご注意下さい。(入金方法・日時により異なります。)

【キャッシュバック条件および留意事項】
本キャンペーンはタチバナストックハウス部店のみ対象です。
取引条件については株式ミニ投資、ダイワ中期国債ファンド、ダイワMMFの買い付けはキャンペーン対象外です。
10万円以上の初回MRF買付け後、他社から株券入庫し現物株を売却した取引もキャンペーンの対象といたします。
現金プレゼントはお客様のお取引口座へ、2013年9月以降のお支払を予定しております。
QUOカードプレゼントキャンペーンと併用いただけます。

口座開設するだけでQUOカード貰えるので、立花証券証券やリテラ・クレア証券の口座をまだ持っていない方は、この機会にぜひご活用してみてはいかがでしょうか。
また、10万円以上入金して現物株か投資信託を1回でも取引すれば、更に3,000円がもらえるため、決して悪くないキャンペーンだと思います。
ただ注意書きにもあるように、信用取引や先物・オプション、FXでは対象外となるため、注意してください。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。